うさぎさんを愛でる日々

うさぎさん飼い始めました。ハンドメイド始めました。ゲーム制作もやりたい。そんな日記。

うさぎさんリラックス

あいかわらずモカかわいいです。

かわいすぎてしにそう・・・

あと彼氏が指ペロペロされてて羨ましい。

指加えて見てしまいます。

いいなぁ、私も早く指ペロペロされたいいい!!!

 

うさぎさんって耳畳んでるときはリラックスの姿勢らしいですね。

だいぶ耳畳むこと多くなってきたし、なんなら伏せすらしてくれるし、我が家でリラックスしてくれているのはありがたいです!

これからも健やかに育てよーモカ

 

今日の一枚。

耳ぺたーんとしてのんびりしてるモカ。お口かわいい。

 

 

www.instagram.com